第179回メンテナンス研究会「清掃しやすい便器の増加とメンテナンスの変化」開催について

お世話になります。だんだん寒くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

さて、過日、日程のみお伝えしていた次回定例会の概要がまとまりましたので、お送りします。

非常に興味深いテーマですので、お楽しみいただければ幸いです。

なお、今回は40名の人数制限があります。

基本的にメンテナンス研究会の会員のみなさまを優先的にご入場いただきたいと思っておりますが、そのためにも申込締切日を守って、早めにお申込みいただければ幸いです(締切を超えた時のお申し込みは、お受けできないこともあるので、念のためご承知おきください)。

〔第179回定例研究会 開催概要〕

 日程:2018年12月4日(木)14:00~17:30(18時より忘年会あり)

     ※入場は15時までとします。

 場所:パナソニックLiving SHOWROOM(東京都港区)

 内容:「清掃しやすくなった便器の増加とメンテナンスの変化について」

    ①清掃に配慮した便器・温水洗浄便座の技術・工夫について」

     …講師:中森秀二氏/(一社)レストルーム工業会

    ②新素材「アラウーノ」の概要および公共トイレにおけるメンテナンス

     …講師:酒井武之氏/パナソニック(株)

 締切:11月27日(火)

 開催主旨等は、添付PDFを熟読してください。

 第179回メンテ研定例研究会(清掃しやすい便器)20181204

ではよろしくお願いします。(事務局:白倉)