「小林会長のzoom談話室」が始まります!

こんなこと、あんなこと。 日頃思っている?について
ひとり残らずお会いしたい! 語り合えたらうれしいです!

会員の皆様!新会長の小林純子です。
日本トイレ協会は現在187人の会員の方が在籍されていますが、会員の皆様全てにお会いしたことがありません。
「皆様のお顔やご意見と直接、接してみたい」と事務局にお願いしまして、この度、オンライン会議を利用して、まずは実行することになりました。

題して “トイレの「と」”

何はともあれ集まりませんか。あなたの、わたしの皆様のトイレの「と(扉)」を、ぜひ一緒に開けてみたいと思います。ひとり残らずお会いできたら、この上なく楽しいことになりそうです。よろしくお願いいたします。

 

会員の皆様へお願い

日本トイレ協会事務局小澤です。
この度、小林会長のたっての願いで、初めての試み「小林会長のzoom談話室」を下記のとおり開催することになりました。
これまで、なかなかお顔を合わす機会がなかった皆様と、小林会長が「ひとり残らず!お会いする」ことを目標に、事務局ともども意欲満々でご参加をお待ちしております。会員の皆様と、少しづつ楽しく、お近づきになっていけたら事務局としても大変うれしく思います。今回は、その第一歩としての開催です。
日頃からトイレに深く関心を持っていただいている皆様方の様々な視点からのご意見を頂けるように、これを機に、交流の場をどんどん増やしていければと思っております。
トイレの扉を開けるために第一歩を小林会長と皆さんで、ご一緒いただければ幸いです。ご参加をよろしくお願いいたします。
尚、質問などにつきましては下記のとおりですが、自由な発言も大歓迎です。

今回は、第1回目の開催となります。
毎回、10名程度の個人会員の方にお声がけをして、小林純子会長他、副会長、運営委員数名と懇談して頂きます。

〔質問事項〕
談話室では、次の質問をさせて頂きますが、自由な発言も大歓迎です。
●日本トイレ協会の会員なられた理由?
●あなたが活動していることはなんですか?(トイレに関すること以外でも)
●日本トイレ協会に期待することはなんですか?
●どんな方法だと日本トイレ協会の活動に参加しやすいですか

〇日時:令和2年11月7日(土)13時30分~15時30分
〇場所:ZOOM会議室(事務局より招待状をお送りします)
〇目的:会員相互の交流
毎回、小林会長ほか、副会長、運営委員など複数名が参加する。協会側の参加者人選は赤堀総務部会長と相談の上、依頼する。
〇対象:個人会員(毎回10名程度、会員番号の古い方と若い方5名ずつに声をかける)

なおzoom談話室について、ご不明な点、ご質問がございましたら、事務局(jimukyoku@j-toilet.com)までご連絡ください。